βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽起きたら豪雨。
▽ネットのスピードは47Mbpsに戻った。いい時には60Mぐらいでてる。あの遅延は一体なんだったのか。
▽NTTにもプロバイダーにも障害情報はなかった。
▽昨日、誰かのイン側から追突してクラッシュしてたミーニョに奥さまが「ロングラップ・ペナルティーを科すべき」っていってて、朝起きたらホントにロングラップが科されてて笑う。
▽1730で20Mbps。減ってきた。
▽1750。6Mbps。厳しくなってきた。
▽もう3Mぐらいしかない。うう。多分、なにかの障害とかではなくバックボーンの帯域がすべて消費されているのであろう。
▽カネット転倒。
▽サム・ローズがチャントラとナバッロに追突していた。ブラックフラッグ。
▽ビニャーレスが飛び降りた!!! 200km/hのバイクから飛び降りるって……よくそんな決断を瞬時にできるな。
▽レッドフラッグ。バイク燃えとる。
▽2ndレースは展開が全然変わってしまった。独走してたのにミルかわいそう。ミル-タカ-ジャックミラーでミルとタカの間は結構はなれてた。3-4も離れてたのでポディウムはこの順位でほぼ確定だったのに。
オリベイラ-ジャックミラー-ポル。ポルトガル人が優勝って初なのか。
▽あと、ジャックミラーとmoto2でレミーポディウムに乗ってるからオーストラリアも今回はよかった。
▽ファビオも午前中から何回もコースアウトしてるし、ビニャもブレーキが死んだみたいだ。ヤマハはそれ以外にもエンジンに不調を抱えてるし、ちょっとライダーたちは乗りにくいだろうなあ。
▽300km/h出してね、でもブレーキが効かなくなるかもしれないよ?って、嫌だよ。