βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今日はフクアリ
▽1145に第三駐車場を偵察に行く。
▽半分ぐらい空いている……。
▽これならバイクで来れるよ。まあ、今日の人の入りにもよるけど。
▽今日は秋田犬対決だ。対ブラウブリッツ


▽おおお、林がサブに入ってる!!!
▽8,920人。
▽……。
▽88分まで勝ってたのに。えええええ??って感じ。
WIN BY ALLのタイミング、明らかに間違ったな。
▽1-2か。負けてとぼとぼとゴール裏に向かう選手たち。

▽少なくとも前半は支配率とかも8割越えてたと思うし、カズキの抜け出しとかがすごく効いていて攻撃に見どころがあった。
▽いや後半もそんなに崩れなかった。
▽シュートまでの組み立ては前半のほうがよかったが。シュートが入らないだけでほぼ完全ないい形をつくれていた。
▽しかし決定機で決めることができず数少ない決定機を効率よく決められてしまった。
▽座席からしばらく立てない(笑)

▽まあ、14日のパルセイロ戦で勝利した女子たちのゴロンでも見て、元気を出して。

▽帰ってから買ってきた「まち子姉さんのごま餅」を食べる。封を開けた瞬間香ばしい香りでそこら辺が充満する。
▽うまっ!
▽この上小阿仁村って谷垣ニシパの故郷じゃないか。まあ全然違うものだが、あの作中のカネ餅を想像しながら食べる。