βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽午前中に奥さまの銀行に付き合って、ケーキ屋行って、団子屋に行って、バイク屋へ。
▽奥さまがCT125に跨ったら、「これいけそう」っていうので、そうする。
▽おめでとうございます。
▽うちに帰って20年も乗ってきたリトルカブを廃車にする段取りをしている奥さまの眼と鼻が真っ赤になっている。
▽わかる。車のことは知らないが、バイクは飼ってる馬やロバみたいなもので、別れが辛すぎるものなのだ。
▽馬なら勝手に死んでしまうのかもしれないが、バイクの最後は(まあ、事故って即廃車ってのもあるが)こっちで決めてやらなければならない。辛さの種類がまた少し違う。辛いんよ。
リトルカブ……。

フクアリで山口戦観戦。
▽その前に女子の来季新体制発表。ワシの推し(大澤春花)は7→9へ。

▽初めてのナイトゲームなので楽しみだ。

▽9849人

▽前半はまあまあだったが後半から荒れだして、まああれはレフリーが悪いよ。
▽判定の基準がよくわからず、ジェフの選手もそうだけど、山口の選手も相当イライラしていたのではないか。
▽前半7分のシュートもなんでノーゴールだったのか、ただ見てなかっただけでしょ。レフリーが「ただ見てなかった」ってのが多すぎた。
▽結果4-0でスコアだけ見れば快勝したが、後半はずっと応援したりブーイングしたり応援したりブーイングしたりで、喉は涸れた(笑)
エスナイデルの戦術をみにいったのだが、千葉の支配率が高すぎてよくわからん。千葉のラインはずっと高いままだったが。
▽0-4で負けるというのがエスナイデルっぽくはあるかな。
▽大勝ー。

▽いつからか知らないが、ジェフィー&ユニティーが横ゴロンではなくちゃんとでんぐりできるようになってた。

▽駅についたら奥さまがKLXで迎えに来ていた。ありがとう。