βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽洗濯して、ぞうのカレーを買い出しに行って、ぞうのカレーを食べて、IKEAにヘッランを買いに行く。
▽奥さまのリトルカブを借りる。
dukeの楽しさとKLXの楽しさとcubの楽しさ。
dukeに関しては買ってから今まで慣れるのに必死でいまいちわかっていなかったのだが、260km走ってわかった部分もできた。
IKEAから帰ってきてから、メールボックスIKEAからの500円のクーポン(2000円以上の買い物で使ってね!)っていうのがきていたことに気づくなど。
▽いつもだいたいこんな。こういう人生を歩む日々。
▽こんなの会員カードに紐づいてるんだろうから会計の時に問答無用で引いてくれりゃ、あとでがっくりくる顧客が生まれないのに。
▽週末にはヘッランを組み立てよう。

山本夜羽音さんに哀悼の意を表する | 眼鏡文化史研究室
▽最高におもしろくなる予感をさせて、まんがより本人の方がおもしろいまま去って行ってしまった。
▽まあ本人にあったことないですけど。

▽2338地震。これは大きい。311の最大余震。