βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽パラタおいしい。
業務スーパーに売ってたパラタに、業務スーパーで売ってたスライスチーズと、業務スーパーで売ってたスモークチキンと、業務スーパーで売ってたピザソース乗っけて焼いたら、どこかの外国(どこかは不明)の屋台で食ってるようなものができた。
▽なんだこれは。うますぎる。これを業務スーパーサンドと名付けよう。
▽とかなんとか言ってたら、ネットで完全に同じ思考の人をみつけておかしくってしかたがない。
▽ピザソースはピザーラのやつだった。その前に買ったナガノトマトのサルサソースもおいしかった。
▽あまりにもおいしかったので、さらに買い足してくる、など。
エスナイデル解任。この期間で、なにか積み上げられたものがあったのだろうか。監督変えて突然よくなって「あ、エスナイデルってば、こんなとこ積み上げてたんじゃないか」みたいなことが……ま、ないのであろう。
▽エンターテインメント性のあるサッカーだったとは思う。奥さまが「ギャンブル性じゃなくって?」と言った。まあ、そうだね。