βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽22日。
▽朝は霧雨だったがしばらくしてやんだ。
▽とりあえずアメリカスGP。見逃し配信。
▽GPとmoto2を見た。
▽GPはエアロ以前みたいなバトルが展開されていて、「こういうの見たかったんだよー」みたいなスリリングさに満ちていた。
▽特にアグレッシブなアコスタとマルクのおかげだ。
▽ああ、ホルヘ・マルティンもいいよね。「勝つぜっ」て感じで。
▽ペッコは好きだけど、アグレッシブというより安定に能力を振っているように見える。
▽moto2はアルデゲルとロペスの同チームバトルがよかった。カネットはスタート失敗して中段に落ちてアイちゃんとバトルしていたが、まあ、そんな。