βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽無理だよ。
アメリカ大陸のレースをオンタイムで見るのは……。
▽でもとりあえず、moto2のQ2とGPのスプリントラストラップは見た。
▽就寝中にふと目を開けるとそこらへんをやっていた。
▽カネットがポールを獲得してた。
▽ビニャーレスが2秒差つけて独走していた。2位はマルク。
▽マルクが勝つと思ってたけど、伏兵現るって感じ。
▽マルクはついにドカ最速の男になった。

▽残念なのはリンスがヤマハ機にいまだぜんぜんフィットしていないってところ。
▽フィットしてたら今のヤマハ機だって勝てちゃうのに。超残念だ。

フクアリでレディース戦だよ。
▽対AC長野パルセイロ
▽3石田菜々海選手と16今田紗良選手にサインをいただく。
▽キックオフ。

▽ハルさんが得点した後。

▽ハーフタイムの虹。

▽688人
▽結果。2-0勝利。千葉9→8位。長野10→10位。WEリーグは残り3節間違い、まだ8節ぐらいあった。すこしでも上位に食い込みたい。8節あればまだまだいけるね。

▽今日の推し。何か知らんが輝いとる。