βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽墨東へ。
クラスター発生で閉鎖していた……。
▽なんですと。
▽まあ、そういうこともある。

▽一時160円に。

▽帰りに10年以上も前からずっと気になっていた模型屋によってみる。
▽昭和52年からやっているらしい。
▽そういう雰囲気だった。
▽子どもの頃うちの近くにあった三河屋モデルが40年たったらこうなるで、みたいな雰囲気。
▽ピンバイスとかまだあるのかな。
▽あー、23年9月に店主がなくなって12月に閉店していた。
▽『ピンバイス46年史』という書籍があるようだ。
▽子どもの頃は、三河屋とピンバイスで生きていた。最近まであの店が存在していたのがすごいよ。
▽愛国戦隊(笑)とか全部ピンバイスで教わった。

▽ああ、介入したのか。155円?