βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽moto2の記憶がほぼない。藍ちゃんが多分Q1からでそれがどうなったのか……。なんかチャントラの笑顔を見た記憶もある。
▽moto3は……。
▽……。
▽……。
▽ああ、なんかケルソがよかったような。ケルソ? 珍しいーって思った記憶。
▽あとは不明。山中琉聖がQ1からQ2にあがったかも。遥かなる記憶と睡魔の彼方。
▽そして、GPスプリント。
▽これは起きて見た。ヴィニャーレス、マルク、ホルヘ・マルティン、ペッコ。
▽ヴィニャーレスについては、「最近消えてる」みたいな話を家庭内でしていたところだった。
▽ペッコは先頭を走っていたが単純なミス。マルクも予選でミスしてなければグリッドがもう少しよかったので優勝もあったかも。

▽今日もうちにいて、A-10サンダーボルトIIとP-38Jライトニングを作っている。
▽だんだん形になってきた。

▽つぎは塗装工程もいれていかんと。

八重山そばを食べる時が来た!
▽ような気がする。
▽自家製コーレーグースが使えるようになっているのではないか。
▽……今日は延期。

▽moto2、やっとカネットが勝利した。苦節5年。その間、何回2位を取ったのか。moto2に上がってすぐに適応して、すぐに勝つだろうって感じでいままでずっと勝てなかった。ポディウムには上がり続けていたのに。

▽今日の1UP