βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽引き続き調子はあんまりよくない‥

▽moto3。最終ラップでオンジュがムニョスを押し出してムニョスクラッシュ。オンジュ、もう追放でいいよ。アコスタ殺しかけたの、忘れちゃったの?
▽6秒ペナルティぐらいではまたやるよ。

▽moto2。いいレースだった‥カネットには勝ってほしかったが。
▽最終ラップ、ジェイクがインをしめて走ってたので最速ラインで走れば抜けたんじゃないだろうか。非常に惜しい。

motoGP。ひどいことになった。すごいひどいことになった。
▽エネアからクラッシュし始めて、ザルコ、ベッツェッキ、アレックス・マルケス、ディジャが巻き添えを食った。
▽その直後に先頭を走っていたペッコがハイサイド起こして、ビンダーに脚を轢かれた。ビンダーも避けるの不可能だ。あれは。
▽片脚骨折なら僥倖で両脚でもおかしくない‥