βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽昨日1Fの掃除を奥さまにやってもらったので2Fの掃除機をやる。
▽朝食パスタ。
▽昼食。大根を煮たやつ+キムチ。
▽moto3。ジョン・マクフィ-アユム-ガルシア。
▽moto2。
▽あああ、チャントラ潰されとる。大丈夫なのか……。ジェイク・ディクソンのリアに引っかかってアコスタに轢かれた。
▽あああああ、アイちゃんが最終ラップで転倒。「P2 OK」だった。ワシなら「P2 OK」のサインを出した。
▽アルボリーノとアイちゃんがふたりで独走していた。アウグストは5位ぐらいだった。
▽アウグスト-アイちゃんの差は9.5ポイント。かなり厳しくなった。
▽GPはペッコ・エネア・ファビオ。これでペッコ-ファビオが23ポイント差。もうほとんど決定だ、これは。
▽GPみてから業務スーパーパッタイペーストとかいろいろ購入。業務スーパーもこういう民族系の食材が結構そろってる。