βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ライコランド行ってヘルメットを見る。
▽HJCを見たかったのだが、ほとんど並んでいない。まあ、ライコランドの人々向きではないのかもしれない。
▽なんかカブトも悪くないような気がした。海渡さんのスポンサーだしリーズナブルだ。
▽サイズは……L59-60cmか。
▽アライもL59-60cmっぽい。AFXはサイズSで56-57cmだったんだが。
▽とりあえずもうちょっと考えよう。
▽カルディでお茶とかトムヤムペーストとかいろいろ購入。
▽タカマル行ってお弁当を購入。
▽あびこん近くのアブソリュートベンチで食べようかな。


Kindleスマホにぶら下げてGP鑑賞。はじめてこういうことをやってみたが問題なくできている。
▽だらだらお茶しながらGP見てる。

▽これはあれだな。KindleのコネクターはType-Cなんだな。ずっと無線充電していたので把握してなかった。
▽moto2見たら移動しよう。風が冷たくなってきた。

▽あびこんで野菜とかぼちゃケーキを買って帰る。
▽うちについたらちょうどGPのQ2やってた。