βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

dukeの健康のために柏・我孫子あたりまで往復する。
▽ライコランド、あびこん、タカマル鮮魚、ゼビオ。以上。


▽moto3の解説=尾野弘樹。丁寧な感じが好きだな。関西語。
▽このアナウンサー「イデミツカラーのバイクが転倒している。フルサトでなければいいんですが」って言った。なんなの? アジならいいわけ?
▽このアナウンサー、嫌い。多分、平松っていう人かな。アナウンサーに人格とかまったく求めてないけど、最低限言っちゃいけないこともわからないのか。
▽この人は2020にも「アントネッリがクラッシュしてるのを、スズキじゃなかったから「よかった」って言った」。1mmも成長していない。
▽GPは宣篤、町田コンビ。安定している。声だけ聞いたらタクマさんと区別つかないが。
▽moto2。ノビーさん&安藤コンビ。安定している。