βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1Fに掃除機。
▽2キロぐらい離れた定食屋に魚を食べに歩いて行く。
▽おいしくて、なかなか雰囲気もよかった。
▽駐輪スペースがなくてなかなか行きづらいが、また行きたい。


▽平松アナウンサーの「このライダーは顔がいいから人気が出るだろう」とかいうあきらかに倫理観のない発言に尾野さんが困っているのがかわいそうだった。ちょっと沈黙して「笑顔がいいです」みたいなことを返していた。平松にGPの仕事をさせるのをやめてほしい、本当に。GPを楽しみにしているのに「ヒトデナシ」みたいな発言をなぜ聞かされ続けなければならないのか。
▽GP。またファビオの独走、ペッコのリタイア。
▽ペッコのスリップダウン。宣篤さんの話ではトラコンが働かなかったというマシン側のトラブルの模様。宣篤氏の解説が一番専門的で一番わかりやすい。
▽スズキの仕事がなくなれば、もっと解説をしてもらえるのではないか?