βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽0845からGP。
▽moto3。ゲバラが勝利してワールドチャンピオン。アユムは4位。上位4人でバトルしてたからまあ優勝も狙える位置ではあった。
▽moto2。アウグストのスリップダウン。アイちゃんは11位。アウグストは特にプッシュしてないし、2位を走ってたアコスタに付いていってただけなので、なんでフロントが切れ込んだのか、なんにもわからん。アロンソ・ロペスがロングラップを消化してかつ独走での勝利。
▽GPの熱いバトル。リンス、マルク、ペッコ、ホルヘ、ベッツェッキあたりは誰でも勝つチャンスがあった。抜きつ抜かれつ、抜こうとすると後ろから抜かれる。
▽結果リンス、マルク、ペッコ。ファビオはブレーキングをミスして20位前後に下がった後のリアイア。ジャックはアレックス・マルケスに後方から激突されてリアイア。
▽こういう美しいバトルを見るためにGP見てるって感じの楽しいレースだった。

▽オーストラリアGPだけが特殊な時間(日本時間では朝から)でやるのでGPがおわってもまだ時間がある。

▽KLXのチェーンを伸ばして空気圧を調整する。給脂して磨く。
dukeに給脂して磨く。チェーンの伸ばし方とかそのうち学習しよう。