βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝、お腹痛い。ストッパを飲んで30分ぐらい耐える。
▽痛みがだいたいおさまってからテントを残してほぼ諸々を片付ける。
▽奥さまが合流してZ席で終日観戦。ダウンストレートからの90度コーナーは想像するだに難しく、それはかなりの確率でライダーたちも膨らんでコースアウトしてしまうことからもわかる。
▽ミスすれば必ずイン側に入られる。
▽Z席はそんな感じのライダーのバトルが一望できる。
▽晴れて暑い。暑いが気温は22度しかないらしい。快々晴なので輻射熱が半端ない。
▽moto2のウォームアップ。
カネット。

▽moto3本戦。
ガルシア、タツキ、アユム。

ゲバラ、ガルシア、フォッジャ、アユム、タツキ。

アユムが3位入賞。すごい。

山中琉聖

▽moto2本戦。ワシの推しのカネットが観客の皆さまのリアクションで、「結構愛されてんじゃん」ということがわかって嬉しかった。
▽カネットは一回クラッシュしたあと、最後尾を(結構な速さで)走っていたが、みんな温かく応援していた。
▽三菱F-1が2機、GPの偵察にやってきた。サーキットの上空をぐるぐるまわってた。

▽多分この後A10サンダーボルトが来てアベンジャー撃ちまくるんじゃないだろうか。
motoGP
Tech3のライダー(ラウール・フェルナンデスとレミー・ガードナ)たち(ラウール・フェルナンデスとレミー・ガードナー)。奥さまは「なかよく走ってる」っていってたけど、彼らは(多分)仲悪い(笑)

▽ジャック速すぎ。超独走。ペッコはファビオを射程に捉えたラストラップにスリップダウン。こういうの前もあったな。
▽ジャックはウイニングランで泣いてたらしい。Z席の前で一回アクセルを空ぶかししてくれた。それだけで観客席が盛り上がる。そういうちょっとしたホスピタリティみたいなのが見えるライダーに 人気が集まる。
▽終わりた。テントを片付けて撤退するか。明日、干さんといかんね、これ。いろいろ湿ってる。
北関東自動車道が渋滞していて、昨日今日で2万歩歩いた前脛骨筋には拷問だった。
▽2115帰宅。