βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽世界はまだ水没してないのか?
▽豪雨だった。30年ものの秀岳荘テントはよくもってくれた。
▽テントっていうものはあたりまえだがその製品性格上、耐久性がなくてはならず、1年も持たず壊れるとか、持っていった先で使い物にならないとかっていうものを売ってる会社は潰れるだろう。しかし30年ももってしまうとそれでもその会社は潰れるんじゃないだろうか。秀岳荘潰れてないけど。
▽後ろのサイトがなんか死にかけみたいないびきの人で、気になってずっと眠れなかった。いびきというか呼吸障害というか断末魔というか……。
▽隣近所の民度はなかなか高くて過ごしやすいのだが、いびきと民度は関係ない……。
▽朝6時過ぎの雨の合間をぬって食事。なんかバーナーの調子がおかしいが。
▽小学生の頃ぶりの金ちゃんラーメン。あの頃は食べられたものではなかったが、随分改善していた。アレがよく生き延びたなあって感慨がある。
▽今日の辻占「上から取ると……」「死んじゃうの!?」「脚が取れてる」
▽強雨すぎる……。
▽moto3。Zの先。ヘアピンの手前。ここは斜面に座れる。内側のコーナーが見えてなかなかよい。
▽moto2。ヘアピン。なかなかいいが斜面が急すぎて座れない。滑って手のひら切った。
推しのカネット。ヘアピンの出口。

▽そのままヘアピンでGP。
リンス。断続的に降りが強くなる。

ファビオ。

クラス・ドラゴンフライ。

▽焼肉丼。サイトに戻って食べる。
▽「キャンパー殺すにゃ刃物はいらぬ」って感じ。この雨はいつまで続くんだ。
▽結構近くで(直上ではない)雷がなっている。落ちた音ではないと思うが。
▽1350強雨。これが最後の強雨だと信じたい。
▽1400落ちてる、そこらへんに落ちてるよ。だめだろこれは→moto2のQ2が止まりました。
▽GPはレンズが曇って撮れなかった。
▽前夜祭見てる。オーバーナイトはどうするか考え中。歩き過ぎてもう脚が動かん。
クラッチローの娘ちゃん。

▽とりあえず19時にファビオが来るっていう噂なのでそれを待って離脱しよう。
▽寒かった。
▽アナウンサーがライダー全員に観光に行ったかって聞いてたんだけど、それ必須事項なの?とは思った。
▽だって今回は前週にもレースがあって、モテギにはヨーロッパからの移動で、レースのスケジュールすら削られてるのに、そんな時間あるわけ無いじゃん。
▽何年か前の余裕のあるときにどこそこへ行ったとか、スタッフにポケモンセンターに行ってもらって原語(日本語)のカードを買ってきてもらったとか(いやそれはちょっとおもしろかったが、モルビデリ)、みんななかなか答えにくそうではあった。
▽サイトに帰ったらカップラーメン食べる。あと前脛骨筋がやばい。ストレッチしとかないと明日帰れなくなる。