βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽日曜は決勝の日。

▽前日、芳賀ロマンの湯で買ってきたパンを食べる。

▽moto3。71歩夢と6琉聖のフラッグを振りつつ応援する!

▽2 、3、4位を混戦に持ち込むだけ持ち込んで、オンジュはクラッシュしてしまった。もうマシアにはとどかないよ。
▽マシア、歩夢、オルガド。

▽moto2はチームエイジアの1-2。チャントラ、小椋藍、アコスタ。ジェイクは4位。
▽Z席の前でパフォーマンスしてくれたー!!

▽ドナドナ。

▽三菱F-2がいつも松島基地から来るのはなぜなんだろうな? 百里のほうが近いのではないか。近すぎるのか。

▽ナショナルアンセムとかやってる間に、雲行きがどんどん怪しくなって。
motoGPのサイティング、ウォームアップはギリギリドライ。
▽本戦1周目でザバーっと降り始めた。白旗が振られてそのままほとんどはマシンを交換。5台はスリックのまま2周目に入る。
ヤマハの3台。モルビデリ、ファビオ、クラッチローあとはピッロ、ブラドルだったと思う。
▽その次あたりでそのライダーたちも交換したが、どのあたりだ、ずっとずっとモルビデリだけがスリックで走り続けていた。やっと交換したのは10周目ぐらいじゃないか?
▽モルビデリだけが雨がすぐに上がる方にかけたがそちらに未来は動かなかった。
▽12周で赤旗中断。ちょっと待って、と言ってもそんなに降りが弱くなったわけでもないが、レース2をはじめようとサイティングしてるところでもう一度赤旗が出て、それで終わりになった。
▽ルール知らないけど、半分しか走ってないからハーフポイントなのではないかと思うが、よくわからないがフルポイント与えられるらしい。
▽75パーセント走ってないのに?
▽まあ、そんな感じで今年の日本GPは終わった。
▽今年はトラック開放したらサーキットに降りてアスファルトに触ってこようかと思っていたが、そんな状況でもないのでぐしょぐしょになりながらテントに帰ってきた。

▽そんなわけでGPの写真は全然撮っていない。ザバザバだったので。

▽栃木県道39号は通ってはいけない。Googleルート検索の罠に、また、はまりこんだ。徳蔵許すまじ。
▽泣きそうになりながら奥さまに「この道大丈夫?」って聞いたら「私は大丈夫」って。
▽ハンターカブは……まあ大丈夫だよなー、ワシはだめだが。