βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽土曜日。予選の日。

▽午前中にV字コーナーに行く。ここで見るのは初めてだ。

130rからS字、さらにはV字に入るところが一望にできる。ここはよい。

▽V字は多分右と左でかなり風景が違う。
▽左はV字が、右は前述のコーナーが。

▽774でラジオ聞いてる人がいたな。前、持ってきた時入らなかったんだが。また次回試そう。

▽moto2 P3。推しのひとりカネット。

▽ジェイク・ディクソンが歩夢のタオルを何回も見せてるのかわええな。

▽GP Q2。ベッツェッキとペッコ。

motoGPの予選にリンスが出ている。15分フルで出ているので脚が結構治ってきたんだ!
▽……と思っていたら、走っていたのはブラドルだった。どうみても42って書いてない。6だ6。
▽痛みが強くなって欠場になったようである。

▽GPのスプリントが始まる前にZのあたりに戻る。

▽初ピットウォーク。まあ、そんなに雰囲気がいいものではなかったな。餓鬼道に落ちた人々の群れみたいになってる。

▽夜、芳賀ロマンの湯。すいてる。去年とは比べ物にならないくらいすいている。
▽多分去年は、手前にある市貝が町民限定になっていたこともあるのかもしれない。

▽帰りに北ゲートから入ってオーバーナイト再訪。

▽Zigに「おいしかったからリピートしに来た」っていったら笑ってた。
▽構内を走り抜けてS4の我が家へ。