βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽金曜日。プラクティスの日。

▽休みをとって9時すぎに2台(CT125、200duke)で出発。

▽ダニのステッカーが貼ってあるバイクはワシ。

▽モルだかハムだかがひっついてるのが奥さまのバイク。


▽手賀大橋越えて6号水戸街道へ。
▽知らないけど既視感のあるたくせん園の前を抜けて土浦のファミマで休憩入れてモテギへ。
▽いつもモテギの手前で見かける道祖神庚申塔かもしれない)がどこにあるのか把握しておきたいのだが、マップ上だとよくわからない。
▽去年と同じS4キャンプサイト
▽無事ついた。
▽テント設営してa席へ。

▽プラクティスをリンスが走っている。でもフルではなく6周ぐらい。最初4周。最後に2周とか。
motoGP Practiceを終えてピットに帰ってくるリンス。

▽前夜祭を少しだけ見て……
▽初めてE5オーバーナイトスクエアに行ってみる。G席からV字トンネル抜けて、途中迷いながらようやくたどり着く。本来なら30分ぐらいか。10分以上はロスしたかなあ。
▽Zigって屋台のとちぎ牛ハラミ串がおいしい。だいたい屋台の食べ物って「屋台」って感じだけど、これは「料理」って感じ。宇都宮のお店らしい。店員さんむちゃくちゃ感じいい。

ガラナをみるとガラナを買ってしまう。精神的道民だから。

▽帰りは北ゲートから中央ゲート経由。これで完全に一周できた。