βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽金曜に落としたシフトパッドを無事回収した。
▽リンスの「保険をかけることもできたが、レースというものは保険をかけるためにやるものじゃない」っていうツイートに痺れる。
▽ワシの推しはやはりいいことをいう。
▽今日さあ、バイクにまたがってアクセル開けたら挙動が軽いのよ。なんだ、これっていうぐらい。
▽で、瞬間思ったのは、昨日洗車とかしたから、KLX君も気分がいいんでしょっていう。
▽さらに瞬間、いやそんなわけないだろって。ワシは理化学的な世界の住人で、そういう思考はテッテテキに排除したいって思って生きてる。
▽で、よく考えたらタイヤの空気圧ちゃんとみたからだなって。
▽いままで面倒だから、抜けてきたら適当に足しとくとか、そんな運用しかしてこなかったんだけど、ちゃんと調整すれば、ちゃんと動くわけだよ。あたりまえ。
▽すげー反省した。
▽つーか、バイク屋もってくと調子がよくなるって話もこれなんだなと。
▽今度からはちゃんと適合圧力にして乗ろう。
▽2050。投薬。うさ痛がいきなりきたが、10分後ぐらいには落ち着いた。薬が効いたともおもえん。ちょっと見張ってないと不安。
▽うさを観察しながら『戦争は女の顔をしていない』まんが版を読む。もう2話目で……。
▽とりあえずチモシーを食べ続けているので、寝ることにする。2330。