βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽東丸うどんスーブの「踊ってみた」は東丸全体で踊ってyoutubeにアップするべき。社長室、営業部、総務部、なんとか工場……。
ホビットのハゲは足の裏がハゲる。苦労が多いと足の裏から毛がぬける。
▽洗車して、給脂して、タイヤの空気圧調整。チェーンルブがなくなったので買わないと。
▽あと靴。靴と防水グローブ。
▽防水グローブはいいのがないなあ。アリをチェックしにいくか。
▽いろんなことやりたいのに精神力と体力がまったくの低空飛行だ。すこしずつしか動けないのですこしずつやるしかない。
▽平松は日本人日本人ってホントーにうるせーなあ。この人はスポーツのアナウンサーに向いていないのでもうGPに連れてこないでほしい。
▽結構曇ってきたな。
▽GPは去年から見ているので、速いクラッチローってのをみていないんだ。今回はそれが楽しみだ。
▽1955。雨だ。10分後にクイックスタート。
▽雨に強いペトルッチが勝ってっていうか、これからペトルッチとドビが勝ち続けて、ドカ阿呆じゃんっていう状況になると楽しいな。
▽ビニャ出た? 出てるね、よかったー。
▽ロッシ転倒。
クラッチロー転倒。
▽モルビデリ転倒のちマシントラブル。
▽ジャックミラー、マシントラブル。ジャックが珍しく怒っている。
▽あー、リンス転倒。あと7周。怒涛で2位まで追い上げてたのに。っつーか、こういう展開、前もあった。オーストリアか。
▽戻ったが、これはレースとしては終わった。
ペトルッチ-アレックス・マルケス-ポル。ホントにペトルッチが勝ったよ(笑) 雨のペトルッチを実証した。
▽レプソル・ホンダがポディウムに帰ってきた。
▽ファビオは雨に弱いのか?
▽moto2。
▽えー、カネット欠場なのか。
マルティン、ビエルヘ転倒。