βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝、ハンバーグとナス。
▽あまりやる気ない。
▽奥さまに、寝間着パンツのゴムを入れてもらう。ゆるくなっていたので。
▽昼、グリーンカレー。玉ねぎ入れてみたが、必要以上に甘くなるね。まあおいしいけど。
▽飾り棚を改変。大体コンプリート。あとは写真。
▽1F2Fに掃除機をかける。
dukeの充電。完了。75パーセントからフルになるまで3-4時間かかるのかな。
▽夜、昼のカレーにナスとソーセージを入れる。手抜きか。
▽ペッコ……、ほんとーにきつそうだ。もう、インタビューとか表彰台とかいいから、帰らして寝かせてやれ。


▽昨日も今日もダニが4位。表彰台に乗ってほしかったが、でもすごすぎだ。リザルトは4位まで昨日と変わらず。ホルヘ、マルコ、ペッコ、ダニ。
▽何年か後にはこれ誰のことだかわからなくなるんだろうな。ホルヘ・マルティン、マルコ・ベッツェッキ、フランチェスコ・バニャイア、ダニ・ペドロサ
▽何年か前に引退したダニがワイルドカードで戻ってきて、異常な戦闘力を見せつけてるから、みんな興奮してたという図だ。