βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽朝、ナスとソーセージを炒める。
▽とりあえずパワーはないが空気圧を調整する。電気空気入れ買ってよかった。
▽昼、ナスとゴボウの味噌汁。他になにか食べるかはまだ未定。

業務スーパーで売っていたトリュフクリームサンドクラッカー。これ、すごいにおい!! こんなにおいの菓子、食べたことない。すげい。

▽沼の方をうろうろしようという案もあったのだが、結局天気も午後まで回復しなかったので、うちでmotoGPの旅のしおりをつくりながらだらだらしている。
▽旅のしおりは台割もなく、思いついたものを思いついた順に出力しといて、後で組み替えて適当に綴じる方式。

▽スパゲティ(明太バター)を食べる。

▽予選。ダニがP5。正規ライダーのビンダーよりコンマ1速い。GPまでにdukeにダニのステッカーを貼ること。