βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ワークマンと福太郎に行って最終的な買い物。
dukeにダニのステッカーを貼る。
▽大体準備は終わってきたかなー。
▽服の選定は……まあ、難しいが。

▽インドGP。
▽moto3はマシア、カイト、アユム。カイトさんが久しぶりにポディウムに帰ってきた。
▽最終ラップでアユム、カイト、ベイヤーのバトルがあって、ベイヤーとアユムの接触でベイヤーがクラッシュした。
タツキさんが誰かのクラッシュに巻き込まれていた。誰だったか……。ライダーを轢かないようにマシンを倒していたのがえらかった。

▽珍しくmoto2がぐちゃぐちゃだ。
▽アルコバからクラッシュして、チャントラ、ビエッティ、ハダ、マルコス・ラミレスとか計5台の多重クラッシュ。でRed Flag。
▽チャントラとかマシンを直してもう一度グリッドにはついたが、1周も走れずリタイヤ。ビエッティは恥骨骨折でUnFit。どーなってんの? 
▽2ndレースでもカネットやアイ・オグラ、ジェイクとか推しが軒並みクラッシュして、なにをみればいいのかよくわからんくなった。
▽それでもジョーが3位に入ったのはよかった。

▽GP。マルコ、ホルヘ、ファビオ。
▽ファビオがポディウムに。ホルヘの最終ラップが不安定でファビオとバトルになった。ジッパー開放対決。
▽ペッコはホルヘとバトルしていたが先行していたがクラッシュ。ペッコのクラッシュはこのシチュエーションがすごく多い。
▽これでチャンピオンシップはペッコ-ホルヘの差が13ポイントに。一日で逆転できる差になった。
▽あとミールが5位ってのがよかったです。

▽このサーキット、バイクようにはTurn1は改修が必要なのでは? クラッシュが多すぎる。