βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽moto3。アユムの異次元の速さ。ダブルロングラップで21位まで落ちていたのに、優勝しとる。2位タツキ。3位ムニョス。

▽moto2。チャントラ。ラストラップのターン9のチャレンジが超かっこよかった。チームオーダーなんてないぞっていう気概が感じられた。クロスラインでオグラがパスしたが。

▽オグラ、チャントラ、ディクソン。
▽これでワールドチャンピオンシップもオグラがトップにたった。
motoGP。この中野っていうアナウンサー喋りすぎだな。画面で見てわかることは喋らなくていいんや。空間恐怖のようにずっと喋り続けている。
▽ペッコ、ファビオ、ジャック。
▽ペッコは速さを見せたが、強さを見せたのはファビオだったな。ずっと1位を走っていたペッコ。徐々に順位を上げていったファビオ。
▽来年ジャック・ミラーがKTMに来るのはいいな。KTMユーザーとしては今までイマイチ推しがいなかったので。来季、レミーはどうなるん?
▽しかしジャックは、ホルヘ・マルティンのクラッシュによく巻き込まれなかった。
ポディウムの前の3人の感想戦みたいなのいいよね。