βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽洗濯して、ヤフオクを発送して、ホームセンターに行ったらもうイチニチが終わった。
dukeはよくわからないとのこと。ポンプも動いているし、電圧とかも大丈夫。
KTM専用の検査機を手配するから1週間ぐらいくれというので、まあ、こちらができることは待つことのみ。
dukeが動くようになってから、KLXを12ヶ月点検に出す。

▽GPは観ているのがなかなか難しかったですね。
▽moto3ではレッドクロス旗が遅れて10台ぐらいがクラッシュしたあとのレース2とか…….。
▽moto2ではトップを走っていたアコスタがスリップダウンとか……。
▽GPではスズキのふたりがスリップダウンした後、バスティアニーニに抜かれた直後のペッコがミス&クラッシュ。
▽それでもアユムやカネット、チャントラ、ジャックがポディウムに乗って推しが全滅したというわけでもなかった。
▽特にアユムはもうちょっとで勝利ぐらいの勢いで、最後の2ターンでイン側をブロックできればー、みたいな感じだった。