βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽柏の方に行こうと数キロ移動したところでdukeが不調。
▽アイドリングで止まるし、回転数を上げてても不整脈でガコガコいって止まってしまう。
▽なのでロードサービス頼んで引き取ってもらった。
▽大洗に行ってる時でなくてよかったよ。
▽つーか、バイクがそういう「不安定なもの」だった時代がフラッシュバックして、懐かしいっていうのかなんというのか。「あー、この感じー」みたいな状態で奥さまとふたり佇んでいた。
▽柏はやめて鉄路松戸に移動。
▽松戸のペデストリアンデッキ。こんなに活きてる感じで活用されているデッキは初めてみた。
▽デッキを取り囲んで街が立ち上がっている。
ペデストリアンデッキを作ると大概1Fが死ぬのだがそういう雰囲気もない。
▽しかし、ヒトをひさびさにみるな。こんなに人間っていたっけか。群れだ、ヒトは群れだ。
▽工場とうちをずっと行ったり来たりしていると超過密地帯で生活していることを忘れてしまう。
▽松戸をうろうろしてパステルでご飯食べて帰宅。つーか、パステルには単品プリンのメニューがないんかい。

▽GPの予選(ル・マン)を見ているが、観客席のマスク率0は驚かないが、GPスタッフのマスク使用も強制ではなくなった模様。ほとんどのスタッフがマスクをしていない。