βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽昨日の夜、寝床に入って眠い目をこじ開けながらMoto2を見たが、起きてみると結構記憶が薄い。ハーフ・アウェイク・アンド・ハーフ・アスリープ。
▽洗濯して、バイクのオイル交換。
▽オイルゲージの見方。この車種KLX125の説明種にはねじ込んで確認しろって書いてある。以前乗っていたホンダ車はねじ込まないで確認だった。こういうの統一してはどうだろうか。
▽とりあえず、バイクに関して今イミディアットゥリーにする要件はなくなった。チェーンが若干伸びているが、それはもうちょい先でよい。
▽リ、リ、リ、リ、リンスが勝ったー!!!!
マルケス(弟)の目の覚めるような追い上げもすばらしく、あのあと3ラップのところのスリップがなければ、抜かれてたかも。
▽タカがモルビデリを抜いたところがわからなかったが、多分最終ラップの最終コーナーではないか?
▽あと、コントロールラインを通った瞬間、いや瞬間じゃないかもしれないが、リンスのバイクがガス欠になってたのすごかった。前、マルケス(兄)もあったね。あの時はたしかシャリーンかなんかに押してもらって帰ってきた。リンスはマーシャルのスクーター。