βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「進撃の巨人」(アニーメーション)を59話まで全部見てしまう。語り口がうまく、よくできていてついついこんなに見てしまったが、59話になってようやく本題に入ったみたいな。そして、いまのところ59話までしかないという……。
▽来年は、クワッタハホとモルビデリにAスペックのバイクが供給される。まあ、そうなるな。「上」が詰まってるから昇格は無理だけど、でも特にクワタは絶対キープしときたい。
▽来年、クワタとマルケスとのバトルはさらに熱くなる。
▽「IOCが決めたことに対してとやかく言うつもりはない。決まった以上は粛々とやっていくしかなく、過去のことは忘れて頑張っていきたい」
▽日本人of日本人。
▽「しかし、質問を受けているうちに次々と不満を漏らした」
▽日本人of日本人。
▽この心の形はいったいどこからくるのだろう。自分が決定したことでもなく反対しているにもかかわらず、「決まった」となると不平たらたらでも従ってしまう身振り。影でこそこそいうわりには、本気で反対している人を攻撃したりするような。
▽ま、しらんけど。
▽ワシはそーいうのが死ぬほど嫌で、嫌なことは嫌だってためらわず言うし従わない、まつろわぬ民の末裔なので。
▽そもそも、嘘と賄賂で誘致した、汚らしいオリンピックを「粛々とやっていく」心根がよーわからん。