βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1Fに掃除機をかける。
▽ぴよの基地を掃除。
▽マットを洗濯。
▽バイクを磨く。
▽わりと暑い。夏の名残り。
▽なんか生活。
サンマリノ、ミザノ・ワールドサーキット・マルコ・シモンチェリエミリアロマーニャ
フォッジャ、マシア、ゲバラ、オンジュのバトル。ことにオンジュの最終ラップのアタックは美しかった。無理矢理ブレーキングして2位に上げたが無理矢理過ぎてマシンが揺れてスピードが落ちた。でもああいう「どうしても勝ちたい」って心があからさまに見えるのがいいのだと思う。
▽デニス・オンジュはどうしても前で走りたいっていう気持ちが強すぎて失敗することも多々あるけど。
▽そういえばジャン・オンジュはどこにいったんだ。
▽アユムは多分スポットのライダーに後ろから激突されて1週も走れずリタイアだ。ピットで虚無の瞳で映像を見ていたのが泣けた。
▽ガルシアのブラック・フラッグ。まあ、以前のアレナスのより悪質には見えなかったけど。