βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽600 36.0 前夜、ロキソニンを入れたらしんどさが半減して入眠できた。
▽1130 調子が悪くなってきたのでロキソニンを入れる。熱はないが。
▽1800 36.7 熱でた。調子悪い。風呂入った。
▽1900 36.6 低体温の人的には熱があるって感じ。解熱剤入れて寝るか。

▽GP全体が1時間前倒し。雨。12度。風はそれほどでもない。
▽moto3。
▽Vicente Perez 21
▽サイティングで4台ぐらいクラッシュしてる……。
▽先頭を走ってきたアドリアン・フェルナンデスがクラッシュ!
アドリアンはリジョインして5位ぐらいでチェッカー。
▽オンジュ、アユム、ケルソ。
▽moto2。アコスタがサイティングでクラッシュ。最終グリッドから。
イエローフラッグ@オールセクターズって表示、初めて見た。クラッシュしまくり。
▽イエローが振られている状態でのオーバーテイクがいくつかあったのにペナルティが出なかったのはなぜ?
▽10周目でレッドフラッグ。ウェザーコンディション。風つよ。この時点でもう10台リタイアしてる。
▽not be re-started。ハーフポイントで終わりちゃん。
▽アルボリーノ、カネット、アルデゲル。
▽GPのスプリントは中止。due to whether condition and forecast。日本GPの幕切れと似てる。観客がわらわらと帰りはじめている。

▽「土曜の決勝でよかった。疲れてなかったから勝てた」ってザルコが言っていて、笑う。たしかにザルコ、いつも疲れてる。
▽決勝の表彰台でラ・マルセイエーズが流れなかったらしい。テレビの放送では流れてたからわからなかった。ザルコが自分で歌ってたのはそういう理由からだったみたい。
▽「感動で泣く予定だったのにめちゃくちゃにされた、皆殺しにしてやりたい」とのこと(笑)

▽1400から対ヴェルディ戦。前半終わって2-0で勝ってる。もう7点取っちゃう?
▽……。2-3で負けた。