βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1030ワクチン(XBB)完了。36.3
▽単純なイタチごっこになってるが、今後どうするのが正しいのかはよくわからん。
マクド買って帰宅。うろうろしてもいいのだが、GPの日、しかもオーストラリア戦なのでもう日中からはじまってしまっている。

▽moto3。V Per誰や?
▽アナさんの代役やな。予選、ムニョスより速い。
▽GP。リンスは昨日、走っていたみたいだが、予選は欠場。
▽ディジャががんばっている。安定的に3位走行中ー。
▽あと12周。2位のビンダーに詰めている。
▽9周で抜いた!
▽5周で抜かれたー。
▽3周、ザルコにも抜かれる。
▽独走してたホルヘが失速してる。
▽おおお、超バトル!
▽ザザザ、ザルコ勝った!!!! 初優勝!!!
▽ドカに乗れてるうちに勝ててよかった。
▽ディジャも3位。これはよかった。
▽最高。最終ラップ、これは最高のバトルだった。
▽しかしペッコ勝負強えええ。ザルコがホルへをパスした瞬間、わずかに開いたスペースに飛び込んできたのにはホントに痺れた。

▽ここで雨が降ってるのと、メルボルンの天気が悪くなるのは関係ないよね。

▽1Fに掃除機。
▽書こおもてたことが4秒でわからんくなった。
▽清水はいわきを妙に刺激しないでほしいね。

▽1400 腕が痛くなってくる。
▽1630 35.9
▽2000 36.0 腕が痛くて、ぼーっとしてきてるが、熱はない。
▽2200 36.3 もう充分しんどいが熱はない。
▽000 36.3 熱はない。熱はないがかなりしんどい。
▽040 なんだか分からないがロキソニンを入れてみる。