βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽やること列記。
▽KLXにガソリン添加剤入れて、入れ終わったらオイル交換。
dukeの整備予約。

▽なんかしんどいがこれくらいなら仕事に行ってやってもいい、というような体調。

▽病院。
▽インフルエンザとcovid19のワクチンを同時に打とうとしている人に「打てますけど、副反応がでた時どっちの副反応かわからなくなりますけどいいですか?」って言われていて、そんな適当なこと言われてもわからないだろ、と思った。
▽言うんなら「別々だったらこういう処置ができますけど、同時だとそれができなくなります」とか?
▽副反応出たって対症療法しかないような気がするので、同時だろうが別々だろうが違いはないような気がするけど、これでは説明してるようで実際はなんの説明にもなっていないですよ。