βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽さーて、そろそろフクアリに移動を開始するか。
▽ついた。

▽アンケート。なんだろうか、この設問は。

▽試合開始!! Win by All !

▽ノリノリのユニティ。

▽672人。

▽大熊の得点で先制。
▽PKで失点。
▽1-1ドロー。実力伯仲なかなか手強かった。
▽前半はいい感じにまわせていた。後半になって「1点取ってから選手交代していきたいね 」みたいなことを言っていたら大熊がゴールしてその通りになった。
▽が、そこから緩んだ。
▽サッカーはわからないものだなあと思う。
▽守勢にまわることが多くなってコーナーをいくつか取られた。
▽バイクの駐輪場で大宮サポのテネレ(かな)の方とすこし話す。
▽近くで見てた大宮サポからみても微妙なPKだったよと言っていたが、まあペナルティエリアで不用意なプレーだった。

▽そしてGP。今年のホンダのマシンはレプソル色が端っこに追いやられて、トリコロールホンダカラーっぽくなった。
▽どうしたモルビデリ。脳震盪の影響がまだ続いているのか。
▽moto3ポールはオルガド、moto2のポールはカネット。通常運転や。まあ、moto2に新顔が多いのでこれからそこらへんの習熟が気になるところ。
▽一応最後のスプリントまでみて寝た。勢力図はほぼ変わっていない。去年の続きという感じだ。ポールトゥウィンのホルヘ・マルティン。ビンダー、アレイシ、ペッコ。インテンシティがありそうに見えたディジャがクラッシュしてた。

▽book curse。呪いの力によって窃書を封じようという手法。


▽今日の推し。