βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽moto3。表彰台に上がったモレイラ、ダビド・アロンソ、ムニョスとも未成年でシャンパンのマグナム瓶持ちながら「どうすりゃいいの?」って顔しながらうろうろしてるのが非常によかった。
▽あと善ヘイゼル適当なこといいすぎ。見てない&知らないんだったらテキトーなこと言わなきゃいいのに。あとから坂田さんに「違うよ」って何回訂正されてんのか?
▽アナ・カラスコがクラッシュしてるのを初めて見た。ハイサイド。踝骨折でアンフィット。すごく安定的なライダーなのに。
▽moto2。カネット。レース人生であまりなかったぐらい調子いい、みたいなウィークでも、アコスタには勝てない。スポーツって強い人と同時期に生まれてしまう悲哀みたいなことってあるよな。
▽GP。ホルヘがスリップダウンっっっ!
▽ペッコ、ビニャ、ファビオ。
▽ファビオのインタビューの冒頭「フラストレーション!」っていうのがなかなか心に染みる。このバイクはオーバーテイクできないって100回ぐらい言ってるからね。
▽それでもその3位まではほぼ差がなかったのでファビオから見るとポジティブだと思う。
▽とにかく土曜の状態から(そんな時間も与えられていないのに)修正してきたペッコを称賛するしかない。でも、ホルヘ・マルティンがクラッシュしてなかったらどうなってたかはちょっとわからないが。
▽サバイバルレースで14台しか完走できなかった。プラマック、レプソル、GASGASが全滅。