βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽moto3とmoto2は見た。
▽3。アロンソが速かったがいろいろタイミングが合わず勝ったのはオルガド。

▽2。藍ちゃんも闘志を見せていて素晴らしかった。
▽つーのと、ジャンプスタートでダブルロングラップを食らったアルデゲルの猛烈な追い込みと先頭を走っていたアロンソ・ロペスがスリップダウンして独走状態になったカネット。
▽2位と0.9秒ぐらい。それがラストラップで2秒ぐらいになって、初勝利。
▽猛追するアルデゲルがくるかと思ったがカネットまでは届かなかった。タイヤが終わっていた。

▽GPはあと12周ぐらいまでの記憶しかなく、ふと目をさますとホルヘ・マルティンが勝利していた。今年のホルヘは強く速い。
▽ラストラップでヴィニャーレスが吹っ飛んだ(マシントラブル)のと、その何周か前に、マルクとペッコが交錯してアウトしていた。
▽うーん。
▽ペッコは以前から、抜くときもしくは抜いたあとが鬼門で、スリップダウンしたりそこはそんなにうまくないっていうか、うまいのかうまくないのかはよくわからないが、浮き足だってしまうのかもしれない。
マチュアーが足りない。
▽ホルヘ、エネア、アコスタ。その後もKTMが2台。さらにその後は知らん。

▽添加剤入れる/コメリスウェーデントーチ/コーナン・軽トラ/ユニディ・軽トラ/まんが/blender

▽土合と谷川岳
▽墨東
▽神戸。
▽その他いろいろ書く。

▽中平展はもう一回行くかなあ。週末はあと2回か。

▽今日の青面金剛