βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽千葉レディース・浦和戦は0-2で負け
▽PO準決勝は1-2で敗退。
▽なぜヒイロをスターティングメンバーにしなかった???
▽これで今期のリーグ戦は全終了ー。
▽12月2日に清水に行くこともなくなった。

▽来期、見木や小森や日高は個人昇格してがんばれ。
▽特に小森はJ2においとけない。あのタレントをJ2で死蔵するのは冒瀆ぐらいの感じ。

▽moto3、歩夢優勝。もうちょっと早めに優勝があったらと思わなくもないが。
▽moto2、カネットはまたもや2位。最終ターンのマルコス・ラミレスの飛び込みにしびれた。結局はクロスラインでロペスが先着したが、差は2、30cmしかなかった。タイム差0.004秒。

▽あああ、マルティン、ペッコ追従のスリップ効きすぎてミスッてる。2位だったのに8位に後退。
マルティンマルケスを引っ掛けた!!
▽終わった……。プラマックマルティンを拍手で迎えてたり、感極まったりしてるけど、そんな場合違うだろ。レプソルに謝りに行けって。
▽ビンダーのミスもあってジャックが独走ー!?
▽ジャック、スリップダウン!!!
▽リンスも?
▽なんだこれ。みんな浮き足立ってる。
▽ペッコ、ディジャ、ザルコ。
▽まあ、周りがガタガタする中、ペッコは王者の走りだった。皆が納得する年間チャンピオンシップになった。
▽寝るぜ。