βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽一夜明けたら、ディジャが降格になっていた。
▽もうタイヤ内圧ペナルティやめてくれ。
▽だってミシュラン、硬すぎて石みたいだから、みんな空気圧下げて走ってるんだよ。既定圧力じゃ危険だから空気抜いて走ってるのに、それをどう決めたのかわからない圧力まであげて石みたいにして走れってどう考えても無理筋でしょ。
▽しかも前に1台いると風が当たらなくて冷えないからすぐに圧力上がっちゃうんだよ。
▽前にいるかいないかで圧力変わるし、それを予測すること不可能でない?
▽こんなギャンブルみたいなペナルティが公正なわけないよ。

▽GP界でもっとも不遇な男ディジャはVR46に決まったようだ。よかった。
▽これでもっとも不遇な男はポル・エスパルガロに戻った。