βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

フクアリに行ってきた。朝から雨が降っていたのでどうなるかと思ったがいい感じで晴れた。陽が照っていると暑いぐらい。
▽1-0で勝利したが、いわきはひとりすくなくなっていたので、1-0はまあ辛勝といったところ。

▽相手が1枚少なくなって、がっちり固められてしまうと、得点できないみたいなのこの前も見た。水戸戦か。
▽まあまあ、Tシャツもらって勝ち点3は上等ではないか。

▽いわきが鈴木亮太のチャントを歌っていたがファンなのか、どうか?

▽帰りに蘇我エスカレーターに貼ってあるという推しのポスターを観察してくる。

▽帰りの電車でGP観戦。
▽ホルヘ、ペッコ、ブラッド・ビンダー
▽コントロールラインに帰ってきたのはビンダーのほうが先だったけどラストラップのトラックリミットで降着
▽moto2、moto3は見てないけど、アユムはムニョスに追突して転倒ノーポイントの模様。チャンピオンシップかなり厳しい。