βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽リンスはLCRでほぼきまったんだ。よかったー。
▽またイチから開発で大変だけど、マルクの動向によってはミルとリンスが開発を主導できるかもしれない。
▽今のホンダが一番ダメな時期だからこそ、逆にこれはチャンスなのかもしれない。がんばってほしい。ホントに。
▽ワシなら旧型でも(乗りやすそうで、勝利の実績のある)グレシーニ(ドゥカティ)にしたけど、リンスには(ホンダでも)開発できるっていう自信があったんだろう。
▽つーか、旧型もらっても開発できないよな。

灰原薬応天の門」が宝塚歌劇団月組により舞台化。「応天の門」ホントおもしろいし、舞台化しやすいと思う。二人の掛け合いが主軸なので。