βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-01-03

1026
起きて、うさぎに白菜、水菜、キュウリ、ブロッコリーの芯、サクラの枯れ葉をあげる。日常業務。

1512
友だちから借りて、多分一年以上もそのままになっていた「A2」を見る。断続的に。教団内に残されていた警察の段ボールをオウム信者が警官に返す時に、「引っ越しで使おうかと思ったんだけど、映されるとまずいでしょ」って言ってるのには思わず笑ってしまった。警官も笑っていた。DVDはまだ途中。

1613
どすっとおしりに力を感じる。私のおしりに自分のおしりをくっつけて寝るせしー。体をくっつけていると安心するみたいだ。

1716
「A2」を見終える。ずっとうさぎにスリッカーブラシをかけていた。京都から帰ってきてから、せしーがすごく人懐っこい。ずっとそばにいて撫でられているか、べろべろべろべろずっと私の脚などをなめている。

2000
せしーに、キャベツ、金時人参、水菜、白菜、ブロッコリーの芯をあげる。人間用には、ピザをとってみる。豪遊。豪遊?