βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-04-19

710
起きる。奥さんを送り出す。

830
うさぎにハルノノゲシハコベをあげる。日常業務。

1130
銀座を歩いていたら、「マザー牧場」を発見。ふーん、ほんとのマザー牧場がやってるんだ、これ。ってゆっか、なんとなくそう思ったのは入り口にマザー牧場本体のチラシが置いてあったから。でも、チラシが置いてあるだけで(それだけで)信じる体制になってしまうもんだねえ。今どきチラシぐらいどうとでもなるから、実際のところはわからない。ってゆっか、別にこれぐらいのことなら、本当にマザー牧場がやっていようとなかろうとどうでもいいのだけれど、こういうダマシはいくらでも応用が利きそうだな(このマザー牧場はダマシじゃないと思うけれど)。

2000
せしーはニンジン、キャベツ、ハコベ、ハルノノゲシを食べた。