βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-05-20

1017
うさぎに、イタリアンパセリ、ハルノノゲシ、水菜、ニンジンを与える。ケージの大掃除。

2000
せしーはニンジン、フキ、ハルノノゲシを食べた。

2219
恐竜の交尾風景が気になる。ステゴサウルスなんて、のっかれるのかどうか。

2220
事ム所にデジタルカメラの充電器を忘れてきた。週末はビデオカメラを稼働させるか?

2240
電車内。
〈電気会社のシャープって、シャープペンシルのシャープから名前つけたらしいっすよ〉
〈シャープがシャープペンシルを作ったの?〉
〈そりゃ知らないんだけど、シャープのシャープっていう名前はシャープペンシルのシャープからつけたらしいっすよ〉
〈シャープってシャープペンシルなんか作ってたの?〉

とかなんとか、同じところを6回ぐらいぐるぐるまわっていた二人連れのセロリーマン。

2254
自転車にのった女子高生二人連れの会話。
チャリーン。
〈10円落ちたよ〉
〈なんで10円ってわかるの?〉
〈音!〉