βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-06-12

950
うさぎはニンジン、キャベツを食べた。日常業務は奥さんが。

1130
朝顔と風船かずらを植える〉〈ネットで『黒い羊〜』の2巻〉を完了し、奥さんと近くの骨董市へ。

1330
一度帰って戦利品を置き、昼食をとりに近所へ。焼き肉にしようかと思ったが、目当ての店がふたつとも閉まっていたため、回転寿司にしてみる。ネタが乾き気味だが、まあこういうものでしょう。ほんとにおいしい寿司はとなりの駅にいかないと食べられない。
その後2時間カラオケへ。山本正之「戦国じゃんだらりん三河物語」がある……うそだろ!? ということでいきなり熱唱。「ふーんせんあねーがーわ、惜敗三方原ー、れーんごうぐん、ながしーのにかちにかちー とーうかいくっしーのー、ゆみとるやーさーきー、かーずさーどーのー、天にゆく本能寺ー」

2000
せしーにナズナタンポポ、シロツメグサを与える。