βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-06-14

930
うさぎにナズナ、クローバー、オオバコを与える。日常業務。

1100
プラテネス』の3巻目を行きがけに買って、出勤途中に読む。多分、間違いだと思うんだけれど、読みながら号泣しそうになる(まあ、しなかったけど)。いやそういう話じゃ全然ないような気がするのだが。
すこし自分が不安定なのかもしれないな。もしくは自分の中のなにかとリンクしているとか? なにと?
プラテネス』。1巻はつまらなかった。なんで評判になっているのかわからなかった。2巻はおもしろかった。これぐらいのレベルなら続巻を買ってもいいなと思っての3巻目。

1402
よくわからないが、ペプシXはあんまり好きじゃないな。すなおにダイエット・ペプシにすればよかった。

1611
N事ム所へ。エレベーターで1階に降りたら、そこは1階ではなかった。

2100
〈近くのCD屋につじあやの探索の旅へ〉は完了。近くじゃないけど。〈Cover Girl〉を買ってみる。

2236
せしーにニンジン、クローバー、タンポポを与える。