βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-07-21

900
うさぎにニンジン、ダイコンを与える。日常業務。

1130-1500
たまー、にある撮影のお仕事。このタマさ加減が、私にいらん緊張をもたらす。あーでも無事終了(かどうかは、現像があがらないとわからないわけだが)。IXY Digital Lがメイン。F801sがサブ。あー、F801s使いやすいなー。こいつはうるさいのだけが欠点。シャッター切る度にキュルキュルゆーな(といわれましても……)。ほんとは、もっと静かなやつを持っていくべきだったか……。

2021
明日こそは経費精算をしよう。あとオートリさんの写真を本人に送ること。

2130
せしーはパセリ、ニンジン、タンポポを食べた。人間用にはミニトマト5つ収穫。今まで1、6、5つ収穫している。