βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-08-01

945
うさぎはニンジン、パセリを食べた。日常業務は奥さんが。

1826
コーヒーはダイエットに最適だ(私には)。コーヒーを飲むと気持ちが悪くなるので、その後何も食べられなくなるからだ。特に今、ダイエットをしているわけではないので、どーでもよいが。
不味さ、気持ち悪さを耐えてこの濁った汁を飲みつつ、この暗褐色の液体について思いをはせる。世の中には、嘔吐せざるをえないものが多々ある、という暗示なのだろうか。飲みにくいものを耐えて飲み干さねばならぬ事態に備えて、今、コーヒーで鍛えておけということか。

2053
うう、今、最高潮に気持ちが悪い。最悪系。

2054
「レッドクローバー+うさぎ」という検索でここに飛んできた方がいるみたい。うさぎにマメ科はあまり食べさせない方がいいですよう。マメ科蛋白質過多なので。うさぎに必要なのは、低カロリー、低脂肪、低炭水化物、低蛋白、低カルシウム&高食物繊維の食事ですからー。

2139
帰りがけ渋谷によってヒステリック・グラマーからでた原美樹子写真集を購入。なんとエディション・ナンバー2。〈いい買い物だわ、これは〉(by普通えもん)。
街には浴衣姿の女の子がちらほら。神宮の花火だったようだ。なんというか、夜になると着くずれてて趣きが増しますな。

2223
今聞いた中学生同士の会話。
〈……弥生時代、あったかどうかわからないっていわれてんだぞ!〉
〈だからなんだよ!〉
一体どういうシチュエーションなんだ? 弥生vs縄文?