βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-08-08

933
うさぎにハルノノゲシ、セロリを与える。日常業務。
明日は今日より涼しいと
天気予報がいわはった
天気予報の正解率は
子供の頃より上がったけれど
温度は昨日より上がってる

1245
仕事上、有楽町のなんとかフォーラムでやっているアートフェアに行く。なんというか、コジンマリ、コツブな感じだねえ、ほとんどすべて、だいたい全部。突き抜け感とか、なんだこれ感とか、異常感とかがない(現代)アートになんの意味があるんだか。ちょっと欲しかったのは澤田知子〈ID400〉だけ。欲しくても100万は出せないけどなー。つーか、なんで〈ID400〉のエディションが15なの? 一点モノじゃないんだ、あれ。

2000
せしーはニンジン、チンゲンサイ、ハルノノゲシを食べた。

2130
そしてパセリを食べた。

2323
帰りの電車。後ろにいた二人連れの女が永久機関と化していた。職場のグチ発生装置。