βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-09-18

900
中川さんと御大と朝食。
種差海岸へ。

1230
T氏、N氏、ヨシノさんたちと蕎麦。

さらに続くオープニング・イベント。足立智美さんおもしろい。パフォーマンスもだけど、しゃべりをもっと聞きたかったなー。

1800
はやてで帰京。T氏、N氏と一緒。T氏は初めて話したけれど、おもしろいなー。着てるものが全部ギャルソンだというのは本当だった。持っていたバッグもおしゃれだったし、プロヴォークのころに乗っていたのがフィアット・チンクェチェントだったとか、その後シトロエン(車種は不明)だったとか。デザイン的志向があの作風に強く関わっているんだろう。

ARTISAN&ARTIST http://www.aaa1.co.jp/index_a.html

2100
東京駅で別れて帰宅。

★出張中の写真は奥さん撮影。